20代女子の歩き方

20代女子のリアルいろいろ

20代女子の歩き方

こんにちは、ELLE(エル)です。

1992年生まれ、女、24歳。社会人3年目。東京で働いています。

 

「自分の人生を思いっきり生きて、思いっきり愛する」

 

そんなテーマで、全力で歩んできた24年間のつもりでしたが、

 

20代も半ばに差し掛かり、「まだまだなんでもできる」なんて言うのに、

正直、少し戸惑いを覚えるようになりました。

 

 

キャリアも、恋愛も、お財布も安定しない20代。

もともと不安定なのに、追い討ちをかけるかのように、生理周期で荒れ狂う心模様。

それでも、前を向いて、日々楽しみながら、生きています。

 

 

20代の今、頭の中で、一瞬、一瞬、考えていることを、残しておきたい。

 

「今の仕事は、本当にわたしがしたいことなのか」

「新しい靴がほしい」

「駅やデパートの女子トイレは何故並ぶのか」

「やりたいことを貫くことはワガママなのか」

「相席居酒屋での出会いについて」

「セックスだけの関係性を保てるか」etc.....

 

くだらないことだけれども、できれば、誰かと共有したい。

誰かと共感しあえたり、意見を交換できたら、面白いなと思います。

 

そんなわけで、20代女子の超リアルを、

たらたら、ちょろちょろ、書き始めてみます。